FIKA+Life

FIKAはスウェーデンで「休息」という意味。みんなで話し合って商品を作っていこうというコンセプトにひかれ参加しました。

エラスチン注入1ヶ月ちょい。

f:id:neboichiyouko:20150609204522j:plain

幸せ系の妻ねぼでございます。
こんな蒸し蒸ししてるときに厚いファンデーション塗ってもムダ┐( ̄ヘ ̄)┌

試食、試飲れぽは私にお任せください。
今宵はエラスチンのレポ。
最初だまされたとおもって使い始めました。

以前ドラッグストアーでも働いてたので、こういったのは興味ありけり。
その延長線でホリスティックのセミナーにいってたのもありけり。
そのときはコラーゲンとかコエンザイムQ10がいいですよ~ってオススメしてたんですが、今はエラスチンなんですね。

コスモスによくいくんですが。エラスチン入りのドリンクを見つけました。
含有量みたけどあまり入ってなかった。
これに勝るものはないと自負していいんじゃないかな?

変化がわかるのが1ヶ月してからといってましたのでどんなことをいわれたのかまとめとります。

ふなっしー顔が真っ青で具合悪くない?

こんなこといわれました。

ラブ真っ白になったね~。なにかやってるの?
化粧しよらんよ(っていつものこと)

茄子なにかやってるの?

といってもダイエットと同時進行だったので誰も気がつかない354354

以上不思議キャラねぼちゃんがお伝えしました♫

f:id:neboichiyouko:20150616220751j:plain

COACER絶賛宣伝中!!

まずはFIKA MARKETに登録してっ。
※プレミアムメンバー募集中!!
どんどん宣伝してほしいし、メンバーじゃないと参加できない特典も多いですよん

FormMan: FIKA MARKET プレミアムメンバー申し込み(仮)

どちらも紹介者のところにわたし(藤川陽子)の名前を書いておいてくださいね。